--------

スポンサーサイト

2014-09-09

夏泊わいわい編&リベンジ編(42.43浮き目)

かねてからのNさんからの要望で

行って来ました夏泊

satooooo777さん、ショウさん夫妻も加わり

にぎやかなカヤック

20140907_064914.jpg
※これしか写真撮ってませんでした^_^;

Nさんは海でのカヤックフィッシングは初めてですが

どうどうとした漕ぎっぷり

そしてファーストフィッシュ!

いきなりの真鯛GET!

わたしはというと・・・

1410222417505.jpg

メゴチGET(T_T)

その後目ぼしいあたりもなくどんどん奥へ漕いでいきます

30mラインで魚探にいい反応

しかーし今日の天候をなめていた私は

シーアンカーを持ってきていなかったので

流されて釣りになりません・・・

そんな中satooooo777さんが

貫禄の大鯛ゲット!

さすがです!!

私は30mラインはあきらめ岸に近い根を攻めることに

そしてなんとか小鯛GET・・・

1410222428224.jpg

そして戻ることに

みんなでダべリングしながらのんびり戻ります(^.^)

戻ってからもダべリング

みんなでワイワイ笑ってからお別れしました~

Nさんだけは私とポイントチェック&遅いランチのplusでお別れ

楽しかった~

皆さんまたよろしくお願いしますね~(≧▽≦)

釣果に満足できない私は

何日かしたらリベンジしようと海快晴をチェック

どうしようか悩んだ挙句2連荘決行^_^;

満潮前後を狙おうと午後から出艇

しかし予想外の風と潮の早さに苦戦・・・

満潮潮どまりに絞り

潮が緩んだ隙に一気に沖へでて勝負

見事に作戦成功!

1410222454026.jpg

まずは小ぶりな30㎝

そして

1410222471945.jpg

今年一番の70クラス!!!

春から苦戦していた真鯛をようやく釣れるようになりました

ブラーもベイトによってカラーチェンジの必要性も勉強になりました

いや~釣りって楽しいな~(≧▽≦)

来週は北海道遠征に出発です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

連チャン釣行お疲れ様です(*´∀`)
日曜日はありがとうございました!
しかしまあ70サイズ真鯛凄いすねー
北海道遠征に弾みがつき北海道でも爆釣でしょうか!
また宜しくお願いします

先日はお世話になりました😄
お陰様で楽しい1日をすごせました✨
...って、早速リベンジ達成じゃないですか🎵おめでとうございます(^-^)v
うちらもりリベンジしますよ~!👊
またう浮き浮きしましょう!

hirosan楽しかったっす、うみぃ(笑)皆さんと浮けたので少し釣りのイメージがわかりましたぁ〜(笑)次回は私がリベンジしてきますよ〜(^^)いろいろありがとうございました。また、よろしくです(笑)

リベンジおめでとうございます!
しかも70アップとは凄い…😆
今年はマダイらしいマダイはまだ釣ってないので羨ましいなぁ…

ナイスリベンジです👍
しかも70クラス、最高じゃないっすか〜!
北海道はカヤックも持って行くんですか?

satooooo777さん

我慢できずに行っちゃいました^_^;
春の苦戦が嘘のようにアタリ始めました
もうノリノリで北海道でも釣っちゃいますよ~!
でも観光メインのサービス旅行なので…^_^;

えばだ介さん

楽しかったですね~!
真鯛はたくさんいるようです(^.^)
ボトムをとることを意識すれば釣れるはず
リベンジ期待してますよ~!(^^)!

Nさん

こちらこそありがとうございました(^.^)
サプライズ一周年、妻も喜んでいましたよ~!
リベンジ期待してます!(^^)!
なんせモッテル男Nですから!

Bwestさん

ありがとうございます(^.^)
夏泊いいですよ~
真鯛釣りに来てください
お供しますよ~!

NOBさん

もう最高です!
久しぶりの大鯛に絶好調です(≧▽≦)
北海道は一応ニモ積んでいきますが浮けるかどうか…
海と湖に浮く予定は立ててますが観光メインなので^_^;

お疲れ様でした。
大型真鯛ゲットおめでとうございます。

北海道遠征頑張って来て下さい。

メバマニさん

やっと大鯛に出会うことできましたi-179
北海道は観光がメインになりそうなので釣果は期待なしで(;^ω^)
でもイトウとネィティブレインボーはひそかに狙ってますi-234
