--------

スポンサーサイト

2014-08-28

うみべん4回目~

いろいろ行事が目白押しで

やっとブログ更新

うみべん4回目

今回は今までで一番のカヤック日和(^.^)

P8231569.jpg

P8231568.jpg

でも超暑い

熱中症に注意です^_^;

P8231581.jpg

今回はヒラメの稚魚の放流です

この周辺で繁殖してくれるのが楽しみです(^.^)

P8231574.jpg

うみべん海岸も綺麗になり

P8231583.jpg

蟹さんもいます

メバル?の稚魚も泳ぎ

アマモも植えられていました

今回は最後なのでスタッフさんもカヤック体験します

P8231576.jpg
※無断顔出しすみません^_^;

今回も皆さん楽しんでくれてました~!

子供たちには貴重な思い出になってくれたかな^_^

次は

9月27日(土)

9月28日(日)


アマモサミットです


総勢80名の体験

漕ぎ手の皆さん

たくさん参加してくださいね~

みんなで協力して頑張りましょ~(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うみべん、お疲れ様でした。

私はただ浮いてるだけでしたので楽でしたが、タンデムの方達はかなりの距離漕いだんで大変でしたね😵

アマモサミットはもっと大変なんでしょうね…頑張りましょう!

ヒロさんはフル参戦でしたね〜
お疲れ様でした。
釣りだけではなく、こういったイベントにも活用できるのは安定性の高いシットオントップの利点ですよね。
アマモサミット、仕事の調整考えてますが土日なんでなかなか代わってもらえないんですよね^^;

>Bwestさん

お疲れ様でした(^.^)
次はアマモサミットですよ~
かなりの人数が見込まれているみたいなので大変そ~…
頑張りましょうね~!

>NOBさん

NOBさんも休み取れない中
カヤックの運搬したりして大活躍だったですよ!
お疲れ様でした(^.^)
アマモサミットもし来れたらきてくださいね~(^.^)
期待してまーすi-278

お疲れ様です!!
さて今月は今年最大の難問?イベントのアマモサミットですね!!
青森のカヤックシーン向上のために絶対に成功させましょう~♪



>satooooo777さん

アマモサミットは今年最大の難関かも…
うみべんですらヘロヘロになってるのに
4時間×2日間ですから…(;´・ω・)
K-LINE総出動してほしいな~(^.^)
私も老体にムチ打って頑張りますよ~!
