2014-08-01

夏泊(34浮き目)

最近、十三湖シーバスばかりだったし

たまには海に浮きたいな~・・・と

行って来ました

夏泊半島

狙いは真鯛

出艇してすぐにアタリが・・・

しかも真鯛っぽい・・・

慎重に引き込むのを待ってあわせます

のりました!

巻上げると赤い(^.^)

今年初真鯛です!

苦節3か月

とうとう釣れました!

すごーーく小さいですけど^_^;

その後すぐに妻もヒット

私より大きい真鯛・・・

しかし、そのあとはしばらくアタリが出ず・・・

朝から周りで立つナブラに我慢できず

ポッキー投入!

速攻ヒットです(^.^)

今日は真鯛狙いだからと真鯛一本に絞っていたのですが

こだわらずナブラ打ちしていたら

かなり楽しめたかも・・・

しかし念願の今年初真鯛も釣れたし良しとしましょう

しかし、家の妻

春から目標だった

シーバス・真鯛・そしてチンチン(クロダイ)と

次々、目標をクリアしていきます^_^;^_^;

今後どうなっていくのか・・・

追い越されないように頑張らねば…^_^;

1406870934050.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今季初真鯛おめでとうございます!
相変わらず奥様好釣果で(笑)
近いうち海でトップオンリーやりますか!!

ありがとうございます(^.^)
ほんと…奥様ばかり好釣果で…^_^;
青物も湧いてきたのでトップオンリーいいですね~!
でも保険はかけときます(^▽^;)

奥様凄いですね❗️シーバスキャンプもしかして優勝しちゃったりして😆

>Bwestさん

シーバスキャンプの優勝
まぐれあたりを期待してます(^▽^;)

いーですねマダイ!hirosan夫妻、相変わらず釣ってらっしゃるi-189私も最近シーバスオンリーでしたが海にも行きたくなっちゃいました(笑)青物のトップゲームも楽しそうですねi-189

やっと初マダイですね!
ナブラ見るとついつい手出しちゃいますよね~!僕もナブラトップやりたいな!

お疲れ様です。

夏泊も魚影が濃くて楽しそうですね。

>えばだ介さん

シーバス初ゲットとうとうしたみたいですね~!
次は奥様に釣らせてあげなきゃ!(^^)!
私は妻に教えることで自分も勉強してますよ~
次はえばだ介さんの奥様個人レッスンですね~(^.^)

>サンバーさん

今回は真鯛に徹しようと周りでたつナブラ我慢していたんですが
やはり耐えきれませんでした…^_^;
トップ青物楽しいですよ~!!

>メバマニさん

メバマニさんも毎週お疲れ様です(^▽^;)
シーバスに海にやること多くて大変なシーズンになってきましたね~!
熱中症に注意してお互い楽しみましょうね~(^.^)

真鯛いいですね~。
私も今年はまだ小鯛一匹だけなんで、秋には良型をガツンと釣りたいな~。でも、その頃はアオリも始まるし・・・(笑)。

>ギアベンドンさん

アオリ、まだやったことないので
今年はチャレンジしますよ~
なんといっても美味いですし(^.^)