2014-07-29

シーバス&進水式&キャンプ(33浮き目)

NOBさんの進水式&えばだ介さん主催のキャンプに参加するためにまたまた十三湖へ

もう住んだほうがいいんじゃないかって…^_^;位行ってます・・・

進水式が昼頃の予定のようなのでそれまでは釣りをすることに

8時頃現地入りし釣り開始

Sさんのどこにいるかわからないから群れを見つけるのが大事だよのアドバイスに

ランガンすることに

パイロットルアーを装着し

水深・水温等の変化のあるところを中心にランガンします・・・

一時間ほどランガンしますがバイトなし・・

だいぶ奥まで来たので戻りながら再度ランガン

水深が急に深くなっているところがあったので

レンジ・トレースコースを替えつつ打っていると

妻にヒット!

自分のルアーを回収しサポートしますが

惜しくもバラシ・・・

しかし魚は群れているはず・・・

すぐにキャストさせると

ヒット!

今度は慎重にやりとりをさせます

エラ洗いのかわし方・突っ込んだときの対処などをアドバイスしながら

弱ったところをネットイン!

妻も上手くなったもんです(^.^)

なんて感心している場合じゃありません・・・

この渋い状況・・・チャンスは今しかないと

私もキャスト!

速攻ヒット!

なんとかゲットです(^▽^;)

とりあえずお互いゲットしたので終了することに

1406358019153.jpg

その後はみなさんと合流し

進水式&キャンプです(^.^)

無事に進水式を終えたNOBさん

かっこいい~!

P7261437.jpg

P7261442.jpg

その後自分の沈水式を行うNOBさんとえばだ介さん(^.^)

P7261451.jpg

P7261452.jpg

楽しい進水式でした~!

そしてキャンプ(^.^)

飲んで食べてしゃべって楽しいキャンプでしたよ~!!!

またやりたいな~(^.^)

P7261460.jpg

最高充実した一日になりました

みなさんありがとうございました(≧▽≦)

またよろしくお願いしますね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日はお疲れ様でした~!おかげさまで楽しい一夜を過ごせましたi-189途中で力尽き皆さんのトークに最後まで参加できなかったのが残念ですが・・・i-229
しかし、しっかり獲物をゲットするお二人、流石です!

毎週お疲れ様です(笑)
奥様だいぶ腕あげてますね~
そろそろA410も奥様の物に・・。

しかしまあ~キャンプ楽しそうだな~
羨ましい~

えばだ介さん

たまたまポイントに当たるだけですよ(^▽^;)
今週は田澤さんとタンデムみたいですね~!
今度教えてくださいね(^.^)

satooooo777さん

キャンプ楽しかったですよ~!
A410・・・
まだまだ譲れませんよ~(^▽^;)

先週はお疲れ様でした〜
写真の提供もサンクスです!
私はワンチャンスをモノにできずバラしてしまいました😅
でも盛大に進水式を祝ってもらえましたし、BBQも楽しかった〜
またやりましょうね!

>NOBさん

いえいえ^_^;
こちらもいいもの見せてもらいました!
かっこよかったですよー!
トップ縛り大会エントリーしましたのでよろしくです~(^.^)