--------

スポンサーサイト

2014-07-24

またまた十三湖(31.32浮き目)

すっかり十三湖のとりこになってます・・・(^^ゞ

片道200キロ往復400キロを

凝りもせず通ってます

まずは一日目・・・

現場に着くとFさん兄弟が待機中

結構な風です・・・

satooooo777さんは先輩の接待

とりあえず岡っぱりでやってるよう

どうしようか悩みながら待機していると

川の方は大丈夫だし釣れているとの情報に

satooooo777さんと先輩に便乗して川へ移動

こちらも結構な風ですが出れそう

さっそく出艇です

satooooo777さんの将来がかかっている・・・( ゚Д゚)とのことで

心の中で協力しなければと魚を探します

魚探で地形を確認しながら打っていくと

ヒット!

いますね~・・・(^.^)

バラシてしまいましたが

satooooo777さんに魚がいることを伝えます

先輩が打っていると

しばらくしてヒット!

satooooo777さんのアドバイスを受けながら

先輩、人生初シーバスゲットです!

satooooo777さんも仕事を無事にこなし

ほっとしているよう・・・

お疲れ様でした(^.^)

その後は気兼ねなくバンバン打ちながら

3艇で遡上します

なんとか2ヒット2ゲットで終了です

しかし特筆すべきは

satooooo777さん!

A270の小型艇でよく強風のなかあの距離を漕いでました・・・

カヤック乗りとして尊敬します(^.^)

その後お別れし私は車中泊

酒を飲み8時には爆睡です・・・

・・・・

翌朝・・・

車のドアが開く音に目覚めると

カヤックを積んだ車が・・・

誰だろうと車から降りると

メバマニさんです!

久しぶりです~(^.^)

久しぶりの再会にしばらく雑談・・・し

とりあえずウィンドサーフィンに行ってみることに

しかし予想通りの強風

おさまりそうでしたが

またまた川へ

しかし・・・しぶい・・・

しばらく、いろいろなパターンを試して

なんとかヒット!!

20140722_053518.jpg

その後もしばらくやりますが

バイトのみ・・・

内潟がやっぱり正解だったか・・・

しかし、ここで嫁から早く帰ってきてとの言葉を思い出しストップフィッシング・・・

内潟なら最近の状況から爆発するだろうなと

後ろ髪をひかれながら帰還…^_^;

メバマニさんは内潟へ移動

3ヒットだったもよう・・・

しかもビッグサイズだそう・・・

少しやっていけば良かった~・・・

しかし、嫁は大事にしなければ・・・

ですよね(^.^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奥様は大事です(笑)でも釣りを途中で打ち切るのも凄く悔しいんですよね~!
しかも帰り道は200キロ!?お疲れ様でしたi-229

連日の遠征お疲れ様です!
毎回コンスタントに結果を出すところは流石ですね〜
私は土曜日爆釣目指して頑張ります!

お疲れ様でした~
今回もhirosanさんに感謝です!!
先輩も喜んでました~(今週はエラくご機嫌です)

嫁さんは大切にうちのツレはご機嫌斜め・・・。

>えばだ介さん

そうなんですよね~
もうちょっとやれば…とか
帰った後に爆釣とか…
でも大事な奥様のご機嫌を損ねては…
楽しく釣りをするため必要です^_^;

>NOBさん

いや~
たまたま釣れてるだけですよ^_^;
土曜日の進水式楽しみにしてます(^.^)
釣りもお互い爆釣しましょう!

>satooooo777さん

お疲れ様でした~
うまくいって良かったですね~(^.^)
私は何にもしてませんよ~
satooooo777さんの日頃の行いが良いおかげですよ(^.^)
ツレさんも大切に(^▽^;)

hirosanお疲れ様です❗️往復400キロの道のりは大変ですがそれでも通ってしまうのはそれだけシーバス釣りが面白いからですよね😆
私は魚が釣れなくも面白いです。ルアーをキャストして巻くだけでも…
でも魚が釣れた方がやっぱり面白いですよね😅

お疲れ様でした。
久しぶりの釣り談義楽しかったですね。
最近バラシ病が酷いです。

また宜しくお願いします。

>Bwestさん

シーバス面白いですね~
昨年は苦労したので釣れてる今年はなおさら…(^.^)
まだまだ通っちゃいますよ~!

>メバマニさん

お疲れ様でした(^.^)
こちらこそです!
下北来るときは教えてくださいね~(^.^)
A410貸しますよ~!
