--------

スポンサーサイト

2014-07-10

十三湖シーバス&キャンプ(26.27.28浮き目)②

・・・翌朝

2時半に目覚めた私はさっそくポイントへ

4時出艇し漕ぎ漕ぎすること数十分(^▽^;)

聞いていたポイントへさっそく向かい

数回のキャスト・・・

すると速攻ヒット!

しかもグッドサイズ(^.^)

慎重にネットインしパチリ

20140707_053819.jpg

昨日の教訓から時合いを逃さないよう

すぐにキャスト開始します

ここから私にとって大事件が起こりました(;゚Д゚)

ヒット!ヒット!ヒット!・・・

20140707_141603.jpg

20140707_141543.jpg


もう止まりません!

とうとう来ました!

これぞカヤックの真骨頂の釣果

シーバス初めての入れ掛かり(;゚Д゚)

もう楽しくてたまりません(≧▽≦)

エラ洗いもなんのその・・・

余裕の竿捌き^_^;

結局ヒット数11

キャッチ数11バラシ0

ヒットが少し遠のいたところで

まだまだ釣れそうでしたが午後組に残すため終了

まだまだ釣れるぞー・・・という

心の中の悪魔のささやきと葛藤しながらも

超満足な釣果にパドリングも軽やかに戻りました(^.^)

岡っぱりでは修行の釣りでしたが

カヤックで浮かべばこんなにも楽しい別世界の釣りが出来ることを再確認できた朝でした(^.^)

さて、午後はキャンプメンバーと浮き浮きの予定

風呂にも入らず前日から釣りばかりしていたので

蟹田のポッポ湯に行き午後に備えます

ポッポ湯は空いていてミルキー風呂が最高!

意外と穴場ですよ~

                  午後の部に続く・・・(^^ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

引っ張りますねぇ~(笑)

怒涛の入れ食い、おめでとうございます!
ここの爆発力が凄いですね~。と言っても、パターンをつかめない私は、この状況にいても横で指加えて眺めてるだけになると思いますが(笑)

hirosan腕は大丈夫でしたか(笑)?
僕は4本目位でヤバかったです😅とにかくカヤックシーバス最高ですね😃

大事件って、こーゆーことですか😁
凄いですねー!大爆発じゃないですかぁ😆
パターンにはまればこうなるのもシーバスの面白いところですね✨

お疲れ様でした。
良い大事件ですね。v-407

週末が楽しみです。

うわ~午後の部までひっぱります~?(爆)

コレがあったから午後の・・・あったんですよ~
ほんと感謝です。

>Tさん

…^_^;

すいません…引っ張っちゃってます^_^;

>ギアベンドンさん

ありがとうございます(^.^)
いやいや、そんなことないでしょう!
ご謙遜を・・・(^^ゞ
ギヤベンドンさんのスキルなら軽く10本や20本出しちゃうでしょ~!

>Bwest

大丈夫ですよ~^_^;
シーバスロッドでなく私はレギュラーテーパーの
トラウトロッド使用してるんですよ(^.^)
ファイトも楽だしテンション抜けないのでバラシも少な目
お勧めですよ~(^.^)

えばだ介さん

私にとっては大事件なんです^_^;
見事にパターンにはまり大爆発!
もうやめられません(≧▽≦)

>メバマニさん

シジミ漁も禁漁になりいよいよ本番ですね~
しばらくは天候見て私も通うのでよろしくお願いします(^.^)

>satooooo777さん

いやいや…
パターンを見つけ出したsat00000777さんの実力ですよ!
またお互いシーバス狂わせちゃいましょ(≧▽≦)
