--------

スポンサーサイト

2014-07-03

カヤックスタンド

こんなん見つけちゃいました(^^ゞ

P7031392.jpg

P7031389.jpg

強度もあり畳めばコンパクト

パッド付きでカヤックにぴったりです(^.^)

本来はクーラーボックススタンドですが

私にはカヤックスタンドにしか見えません・・・(^^ゞ

ノースイーグル 2ウェイマルチスタンド

一個3000円です(^.^)

いわゆるカヤックスタンドとして販売されているものからすれば格安ですよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私は自作シーカヤックのスタンドとしてもっと格安なキャンプ用のベンチを使ってます。
たぶんホームセンターで1000円位かと^^

おー値段もお手頃見た目もオーケー(^_^)vですねー
私は幼稚園の、椅子みたいな小ささの折り畳み椅子をスタンドに使ってます(笑)低すぎるんですけどねー

>NOBさん

私も悩んだんですけど見た目と頑丈さで選びました(^^ゞ
でもA410にジャストフィットなんですよ~
専用かってくらい(^.^)

>Bwestさん

これはお勧めですよ~!
艤装するときなんかぐらつきもないし、畳むとコンパクト(^.^)
マジお勧めです。
