2014-06-13

偏光グラス

今日、眼鏡屋から電話があり

さっそく取りに行って来ました。

偏光グラスです(^.^)

フレームは

ZEAL VERO 2nd

レンズはTALEXです

これで益々釣れるはず・・・(^^ゞ

P6131280.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんか高級そうな偏光グラスですね〜
僕も今オークリーのやつが欲しいんですが、お財布的に厳しいのでとりあえず安物買ってガマンしました(笑)

今朝は青森市は青物はいませんでした(笑)

TALEX、私も使ってますが最高です!ファイト中やデイゲームが楽しくなりますよ(´∀`)

>nobさん

私も安いのを探しに行ったのですが
眼鏡屋に行ったらあれよあれよというまに・・・
高級品いっちゃいました・・・
度付なんで特に・・・(^^ゞ

>山本さん

青物、雨の影響で塩分濃度下がったので沖にいったんでしょうね~
明日、夏泊でTALEXデピューしてきますよ~!
楽しみ(^.^)

僕も度付偏光グラス、欲しいですが。皆さん、使ってるようで良さ気ですね。ちなみにハウマッチ?

>サンバーさん

度付の偏光グラス、あるとやっぱり快適ですよ~
ただレンズにカーブのあるものを選択すると最初は距離感が狂うのでご注意を・・・何日かかけていると慣れてきますがTALEXの正規取扱店で作ってもらうのが無難です
ちなみにレンズだけで4万いきますが・・・(^^ゞ