2014-06-02

夏泊タンデム釣行(19浮き目)

本日は夏泊タンデム

風もないので妻も釣りが出来ます

ベイトがあふれている小稲生から出艇です

今日は妻にカヤックでの初ヒットをさせるのが目的

ブラーにイソメ(^^ゞでアイナメを狙います

P6021264.jpg

ここは出艇してしばらく漕ぐと海底に山があります

その周辺が鉄板ポイント

さっそくヒット

P6021263.jpg

小さなアイナメですがカヤックフィッシング初釣果

喜んでいます

私もアイナメヒット

ポツポツとアタリがあり飽きません

場所をかえつつ探っていくと

妻のロッドが引き込まれます

35㎝位のアイナメ

妻にとっては大物です

慎重にタモにいれゲットです(^.^)

その後も約三時間浮かび終了

目的は達成できたしポイントの調査もでき満足

P6021269.jpg

タンデムって楽しいですね~

はまってます

最近、よく声をかけられるようになりました

やはり、みなさん興味あるんですね~

jforcekayakは全種類試乗できますので

お気軽にcalm at seaまでお問い合わせくださいね~(^.^)

jforcemutu@gmail.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夫婦タンデムで仲良しですね!家も嫁さんは結構釣り好きなんですよね!子どもたちが大きくなったらタンデム買おうかな?

夏泊しかもブラーイソメ!!
ご一緒したかった~
本来ならsatoooooもお休み月曜日だったんですが・・

今度は奥様も交えて一緒に浮きましょう!!

>サンバーさん

大きくなる前に洗脳しておきましょう。
夏休みにカヤックもってキャンプなんて最高楽しいと思いますよ~!

>satooooo777さん

夏泊ベイトが入ってきてますよ~!
そろそろヒラメや真鯛が狙えます・・・
妻もだいぶ慣れてきたので一緒に出ましょう!(^^)!
月曜日に出れそうなときは連絡入れますね~(^.^)

タンデムでの釣りは楽しいですよね〜
奥さん、きっと次はビッグフィッシュ釣っちゃう気がしますね!

>NOBさん

なんかそんな気が・・・します・・・
おかっぱりでもいつもそうなんですよね~
大物かかると竿を渡されるのでファイトするのは私なので良いんですが・・・(^^ゞ