--------

スポンサーサイト

2014-05-31

タンデムツーリング

今日は夏泊にタンデムツーリング

一応はカレイ釣りの準備もしたのですが

風が強くシーアンカーも付けていないので

釣りは成立せずツーリングとなりました

P5311256.jpg

椿山海水浴場脇から出艇し大島付近までパドリング

漁船から受ける波の対処をレクチャーしたりしながら

向い風をパドリング

タンデムはこんな時も力強いです

そんなこんなで約2時間

妻とのパドリングも息が合い

追い風時はのんびり漕いでも時速6キロ

もう十分釣りが出来るまで来たので

あさっては再度、夏泊で本格的に釣りに行ってきます

今日は釣れなかったので釣堀で

食材ゲットです

P5311259.jpg

帰り道、稲生漁港近くでナブラが立ってました

P5311261.jpg


車から飛び出して

キャストしましたが反応なし

何だったんだろう・・・

釣堀には網にはいったという

ワラサとシーバスが入っていましたが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は夏泊でしたか~相変わらず移動半端ないですね~!!

明日私も余裕があればちょい浮きIN夏泊予定です。

明後日なら風も弱そうだし良い釣りできますよきっと!

>satooooo777さん

夏泊、いい感じになってきましたよ~!
ベイトもかなり確認出来ました(^.^)
