--------


2014-05-23

田名部川 シーバス

昨日の夕方

1時間だけ岡っぱり

釣れてる情報はないものの

さすがにそろそろ釣れてるだろうと

田名部川へシーバス

現地にいくと数人がキャストをしています

状況を聞くと釣れてないとのこと・・・

テンション下がったものの

満潮なので少し川のほうに行ってやってみることに

状況がわからないので

広範囲に探ります

20分ほどキャストしたところでヒット!

激しいエラ洗いをを繰り返します・・・が

余裕でよせてぶち抜きます



スーパーサイズ!




別な意味で・・・


一応シーバスです


目にフックが入ってしまったのでキープ・・・


今夜は塩焼きです(^^ゞ

P5221237.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年初シーバスおめでとうございます!
田名部川何回か行ったことあるんですが釣れる気しません(笑)

>satooooo777さん

条件さえそろえば意外と簡単に釣れるんですよ~
雨の後のピーカン&下げ潮が19:30くらいの日は
だいたいバンバン釣れます(^.^)
その他は2時間やって一本かな・・・(^^ゞ
