--------

スポンサーサイト

2014-05-19

テニス肘回復

テニス肘のことだいぶ前に書きましたが

最近まで痛みがとれなくて実は苦しんでました・・・

しかし、真鯛が釣れている・・・となれば

黙っていられず・・・連戦連戦・・・

多少の悪化は今の時期我慢のつもりでした・・・

しかし、どうしたことでしょう・・・

痛みに堪えながらカヤックを漕ぎ続けていたら

治ってしまいました(^.^)

まだ湿布とサポーターは手放せないものの

ほとんど痛みがなくなり力も入るようになってきているのです

テニス肘にパドリングは効果的なのか・・・

実際は医者じゃないのでわかりませんが回復したのも事実・・・

テニス肘のみなさんパドリング運動してみてください

回復するかも・・・

※あくまで私が回復したのであって効果については保障できません(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良くなってきたんですか?
でも無理しないでくださいよ~
奥様とのラブタンデムも始まりましたし、シーズンも先長いですから!!

自分もです

自分も、カヤックやってたら肘の痛いのを忘れてます(≧∇≦)b
まだ少し違和感があるけどOKです。
ホントにカヤックはテニス肘に良いのですね(≧∀≦)

>satooooo777さん

遠征から帰ってきてから妙に調子いいんですよ~
パドリングが肘のストレッチにいいのかな~・・・(^^ゞ
ありがとうございます(^.^)
しばらくは・・・のんびりと漕ぎます(^^ゞ

>コールパパさん

たぶんパドリングの動きがストレッチになり
そして筋力アップされることによって回復するのではないかと・・・?
でも完治するまではお互いのんびりと漕ぎましょう!(^^)!
