--------

スポンサーサイト

2014-05-16

j-force kayak duo410 (14浮き目)

妻のカヤックデビューです(^^ゞ

とりあえずパドリングのイメトレをしてもらったあと

P5161209.jpg

さっそく出艇

最初の数分は戸惑ったものの

すぐに慣れ

初めてのカヤックを楽しんでいます

しばらくすると風が強くなってきたものの

海水浴場のテトラ内なので

この機会に少し荒れた海も体験してもらいます

もともと怖いもの知らずなので

全く問題なく漕いでいました

しかしduo410いいですね~!

こんなに安定感があり

しかも驚くほど速い

二人でぴったり息があえばA410より速いと思えるほど速い!

艇の幅がありますがパドリングも問題なし

艇の形状がいいんでしょうね~

duo410お勧めです!

みなさんパートナーをカヤックの世界に引き込んじゃってください(^.^)

P5161212.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が家はタンデム艇を手放してしまったので、今年はレンタルで楽しもうかと思ってます。
下北ツーリングしつつそちらでレンタルなんてのも楽しそうですね〜
デュオは昨年アンチャンさんと本気漕ぎしたら瞬間で10km超えましたよ!
JForceカヤックはホント速いですよね〜

>nobさん

下北ツーリング&カヤックいいですね~(^.^)
ポイントまでカヤック運びますので是非実行してくださいね!
duoははやいですね~
10km出るのわかります
初めてタンデム乗りましたが体感速度で「はえ~っ」って思いましたもん(^.^)

お~とうとう奥様もデビュー!!おめでとうございます

あいかわらずこちらのツレはその気なし・・。

明日はよろしくお願いします!!
