2014-05-13

真鯛釣行三連チャン 撃沈・・・(T_T)

真鯛が浅場に寄ってきたとの情報に

行って来ました~(^.^)

初日は風の向きからして

ここしか出れないだろうと風裏ポイントへ

P5101135.jpg

P5101139.jpg

岸からの風が軽く吹いていましたが

風が強くなる予報ではないため

沖に出ないことでの出艇

ベイト反応を見つけ

ジグを落とすと速攻でヒット

結構な引きです!

来たか~・・・赤いの・・・

水面をのぞくと

来ました~

茶色いの・・・

またまた50upのアイナメ(^^♪

今年はデカナメに愛されています(^.^)

その後すぐに50downのアイナメ追加

そのあたりで沖からうねりが入ってきたので

風が強くなってくると判断

戻ることに・・・

1時間しか浮けませんでした・・・

P5101142.jpg

風向きからポイント変更

到着すると

W夫妻・ギアベンドンさんと遭遇

サンバーさんの車もある(^.^)

しばらく状況をみるが無理と判断

本日終了・・・

時間が大量に余ってしまったので青森に映画を見に行くことに(^^ゞ

『テルマエロマエ2』

面白かったですよ~

後半爆睡してましたが・・・

2日目

今日はとりあえず予報は悪かったのですが

前日出れなかった場所へ

P5111150.jpg

P5111163.jpg

予報が見事に外れ

べた凪です

しかし反応が見つけられず

私の心もべた凪です

初めてのポイントでしたが次に期待することにして

ポイント変更

昨日のアイナメポイントに行きますが

風が強く断念・・・

今回は一旦帰ることに・・・

したのですが帰りに寄ったポイントで

皆さんデカ真鯛釣っているじゃないですか・・・

しかも反応が出っ放しとの情報

帰るわけにはいかなくなりました(^^ゞ

もう一泊車中泊することに

satooooo777も来るとのこと

初コラボです(^.^)

開けて翌日

satooooo7777とtazawaさん登場!

mさんも近くから出艇してるよう

P5121181.jpg

P5121174.jpg

P5121177.jpg

私の気合も十分です

まずは40mラインを目指します

反応を探してウロウロ・・・

見つけれません・・・

ウロウロしてると

tazawaさん80二枚の情報

焦ります・・・

場所を移動

satooooo777さんがタモ入れしてます

近づくと真鯛ゲット(^.^)

反応が凄いとのこと

えっ・・・私の魚探は・・・

シーン・・・

とりあえず近くでやってみることに(^^ゞ

風が出てきたのでシーアンカーを入れ

入れ・・・足に絡んでます・・・

何とかほどき

釣り再開

しばらくすると

来ました来ました反応出まくり(^.^)

ジグを投下しますが食いません・・・

そうこうしているうちに風が強まります・・・

これ以上は無理と判断し

satooooo777さんとmさんと岸を目指します

テニス肘の私、向い風はきつい・・・

岸にもどるとtazawaさんがまだです

真鯛が重すぎて遅くなっている様子・・・(^^ゞ

P5121186.jpg

皆さん羨ましい釣果の中

私、撃沈・・・

次は釣りますよ~!(^^)!

※大きい方の鯛、お土産にいただいちゃいました(^^ゞ
 
 tazawaさんありがとうございました(^.^)

P5121184.jpg

本日はチーム墓石カラー

やっぱり墓石カラー

イケてます(^.^)

次は木曜日にnobさんとコラボ予定です(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デカナメに好かれてますね!風強く、鯛には会えませんでしたが、今週末はいいんじゃないすか?一緒に初真鯛と行きましょう♪

50upデカナメ釣ってみたいです(・∀・)
小国峠ですれ違いましたね(笑)
そのうち一緒に浮きましょう!

あともし良ければブイが何個か写ってる朝焼け画像をラインのプロフィール画像で使わせていただけないでしょうか?

初コラボ楽しかったです!
お疲れ様でしたー!
今週もいらっしゃるのかな?
今度こそ真鯛ゲットしましょー!
チーム墓石万歳(笑)

>サンバーさん

デカナメだけに愛されてます・・・(^^ゞ
真鯛に愛された~い・・・(T_T)

>山本さん

真鯛かなりあげたみたいですねー
羨ましいです(*´ω`*)
画像いいですよ~
どうぞ使ってください(^.^)

>satooooo777さん

こちらこそ楽しかったです!
妻もsatooooo777さん優しくていい人だ~って言ってましたよ(^.^)
今週も・・というかとんぼ帰りで明日浮きます(^^ゞ
チーム墓石で釣ってないのは私だけですから(^^ゞ

ありがとうございます!
早速、画像使わせていただきますm(_ _)m

この前の真鯛は運が良かったなとSBフックのおかげでした。