--------


2014-05-08

撃沈・・・

先日のアイナメに調子こいて

鯛島近くの公園から出艇

P5081119.jpg

沖も根が入っているかと予想していましたが

以外にも砂底・・・

P5081124.jpg

ジグで探りながら

根を探しますが見つけられず

撃沈・・・

帰ってくる姿に哀愁が・・・

P5081131.jpg

今度は鯛島の沖を探ってみます!

津軽では真鯛が浅場に入ってきた様子

土日は真鯛に行きまーす!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

土曜日朝だけなら行けますよ〜!

>NOBさん

一緒に浮きましょう!
天気が微妙な感じですけど
真鯛、爆釣情報みたら行くしかないです(^.^)
こちらは土日の二連ちゃん予定です!

2連チャンですか~?
こちらは日曜日いけるかな???って感じです

>satooooo777さん

一応、二連ちゃんの予定です
でも土曜日、間違って爆釣したら一旦帰らないと・・・(^^ゞ
日曜日までいたらよろしくお願いしまーす!
