2014-05-01

ハルガード

カヤックをゴロタ浜等で離岸着岸する際

どうしても岩や牡蠣殻などでハルが傷ついてしまいます。

少しでも保護できないかと

こんなものを付けてみました

P5011084.jpg
P5011085.jpg

昨日、オートバックスにオイル交換に行った際

見つけた『バンパーガード』

透明で目立たず接着力も強力

貼り付けてみたところいい感じ

これで少しでも保護になれば・・・

しばらくテストしてみます(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

砂浜からの出艇なら気にしなくて良いのですが、結構ゴロゴロした石が多い所ありますもんね〜
航行性能への影響が気になりますので、その辺のレポート期待してます!

>NOBさん

そうなんですよ~
ガンガン使ってなんぼのカヤックなんで
あまり気にしてもしょうがないんですが
多少でもハルを守れればと・・・
テスト結果は今度アップしますね!(^^)!