2014-04-24

カヤックブラジャー

カヤックの積み下ろしの際

どうしても非力な私は

カヤックをぶつけてしまうので

カヤックブラジャー・・・?

を作ってみました

これで少しは大丈夫かな(^^ゞ

P4241007.jpg
P4241006.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キズ防止には良さそうですよね!
僕も自作シーカヤック用に皮で作ろうと思ってますよ〜
前後の先端が異常に尖ってますから(笑)

皮で作るんですか~
いいなぁ!
自分も皮で作りたかったんですが技術がないもんで・・・(^^ゞ
作ってもらおうかな~

ブラジャー(汗)いいですね~
私の積み下ろし傷防止必須アイテムはお風呂マットです!!
カヤックの傷防止にも、着替えるときに足元に置くと汚れないしいいですよ~

これは・・ニーパッドとヒップガードでしょうか?

カップはFかな(笑)。

>satooooo777さん
お風呂マット・・・
盲点でした・・・(^.^)
ブラジャーと合わせて使わせてもらいます(^.^)

e-101>tazawaさん
ニーパットを二つ縫い付けました(^.^)
カップはGです・・・v-290