--------

スポンサーサイト

2014-04-20

ラジコン


昨日の沖釣りでヘロヘロの私は


なーんもやる気がなく


部屋でラジコンをイジイジ


やる気がなくとも


セッティングを変えると


どーしても走らせたくなります


サスペンションとギヤ日の変更で


どー変わるか楽しみです(^.^)




更なるトップスピードを目指して


ハイギヤ化したおかげで


空回しするとタイヤが


ふくらみ破裂しそうです・・・


車高をダウンしたおかげでコーナリングは


安定していますが・・・


直線全開で加速すると


タイヤが膨らみ・・・


更なるハイギヤ化・・・


そして更なるトップスピード・・・


ダウンフォースが負け


離陸してクラッシュ・・・・


ここまでくると空力も考えなければなりませんね~・・・


そのあとは田名部川シーバス調査


ベイト一匹見当たりません・・・


もう少し先かな・・・


連休あたりから狙ってみたいと思います(^.^)


明日は凪だし、A410で浅虫から出艇してみます


良かったら来てくださいね~(^.^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

ラジコンのセッティングって楽しいですよね~
僕はちょっとオーバー気味のセッティングが好みです。
なんだかまたGPツーリングやりたくなってきた~(笑)

明日僕も行きたいけど仕事っす^^;

2. 無題

え!(゜ロ゜;離陸するんですかー?
そこまで速いとボディ形状も大きく影響するんでしょうね!

今日は浅虫ですか?
休みなのでご一緒できるチャンスだったのに残念(汗)
こちらはカヤックバスにいって参ります。
雲ってますが良さそうですねー

3. Re:無題

>NOBさん
セッティングは楽しいですね~
少しいじるとガラッと変わるし(^.^)
連休は一緒に浮きましょう!

4. Re:無題

>satooooo777さん
浅虫行って来ました
カヤック日和でしたね~(^.^)
反応全くなく楽しく漕いで来ました(^^ゞ
連休一緒に浮きましょう!
