2014-04-14

5浮き浮き

むつ市は朝一だけ無風の予報


ということで夜明けから2時間だけ


浮いてきました


カヤック散歩&ちょい釣り


今シーズン早くも5浮き目です(^.^)


五時半に出艇


珍しく予報通りべた凪です!


さみー・・・です


カヤックに霜が降りてました


でも気分は最高!




の~んびり漕ぎます


水の透明度が高く


水族館のようです


魚はいませんけど・・・(^^ゞ




ひたすらのーんびり漕ぎます


ぷかぷか浮きながら朝の一服


釣りをしてみますが・・・


ぷかぷか・・・


しーん・・・


いや~気持ちいいですね~(^.^)


不意に冷たい風をかんじたので


岸を目指します


着岸と同時に強風が・・・


この時期


冷たい風は注意です


べた凪の日でも


風が吹く前兆です


みなさんご注意を!


今年は何回浮くんだろう・・・


とりあえず50浮き目指しますぜ(^.^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

ベタ凪の浮き浮き気分いいですよね~
カヤックもスイスイ進むし♪

天候の変化に注意するってとても大切なこと
自然からのサインをしっかり感じてセーフティーにいきたいですね。

2. 無題

べた凪の海・・・早く行きたいっす!

僕も毎年50は浮いてるんですが、今年は厳しそうです(汗)

3. 無題

こんにちは
明日は、久々に浮けそうです(≧∀≦)
年間300日くらい海の上ですが(仕事)(^^)
休みでも浮いてるのは楽しいです(〃'▽'〃)

4. Re:無題

>satooooo777さん
基本ビビりなのでいつもきょろきょろ周りを確認しています(^^ゞ
やっぱり海は怖いですから常に状況を把握して釣りをするのは大事です
今年も無事故で行きましょう!(^^)!

5. Re:無題

>NOBさん
毎年50
凄いですね!
今年は負けないくらい浮きますよー!

6. Re:無題

>コールパパさん
海が好きなんですね~!
私も大好きです
年間300日は海を見てます(^^ゞ
毎日凪なら最高なのにな~!