--------

スポンサーサイト

2014-04-13

フィッシングショー&浮き浮き

土曜日フィッシングショー行ってきました


入るとすぐにマグロが目に飛び込んできました


さっそく今年度の自分を妄想しながら写真を(^^ゞ






釣り具よりもプロフィッシャーと写真を撮ることを


押し付けるミーハーな妻に押されて写真を撮ります


村田さんも気さくに答えてくれます



エクリプスのブースの広報のNAKAMURAさん


久しぶりの再会です


昔、海軍特殊疑似餌部隊所属の時の軍曹です(^^ゞ


東京のナイトゲームではお世話になりました


シーバスを釣れるようになったのも軍曹のおかげです




帰りは出廷場所のチェック・・・・


で・・・我慢できずに今朝早くチョイ浮きしてきました(^^ゞ


予想外に風が強く揉まれてきました


なーんもバイトしません


でも、天気が良くて気持ちよかった~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

フィッシングショー行ってきたんですね~
僕は今日はちょっとバスに行って来ましたが、ノーフィッシュでした^^;

2. 無題

村田さんと写真とったんですねー
私も撮りました緊張しポーズとれませんでした(笑)
浮き浮き残念です!
また青森来るときメールくださいね!

3. Re:無題

>NOBさん
行って来ましたよ~
カヤック仲間も結構きてて楽しかったですよ(^.^)
カヤック三人で浮き浮きしてきたんですね
楽しそう!

4. Re:無題

>satooooo777さん
了解です(^.^)
水温上がってきたら遠征するのでメールしますね!(^^)!

5. 無題

お疲れ様でした!楽しかったですね!僕は4時ころまでいてバッチリ堪能しました。次回が楽しみだなぁ

6. Re:無題

>サンバーさん
4時までいたんですか・・・(^^ゞ
お疲れ様でした!
好きですね~
今度は一緒に浮き浮きしましょう!(^^)!
