--------


2014-04-05

尻屋岬

今日は昼前頃、風は強いものの


陽がさしてきたので尻屋岬まで


激荒れの海を見るためのプチドライブ(^^ゞ


風速15メートルはあります


激荒れです


血が騒ぎます


兄弟船を口ずさんでしまいます・・・


波の谷間に~・・・



尻屋岬灯台です


ここまで家から30分くらいなんですよ~(^.^)



イケメンがたたずんでいます・・・(^^ゞ


激荒れです


こんな中サーファーが一人波にもまれていました


あぶね~・・・


カヤッカーは無謀なことはやめましょう!



寒立馬です


のんびりしているように見えますが


メタボな私が飛ばされそうな爆風吹いてます。


風に押されて車のドアが開けれないくらい・・・


明日も天気悪いみたいだしな~・・・




今度レイルブレイザのGホールドをA410に取り付けて


レスキュー時に役立つアイテムを艤装しようと予定しています(^.^)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

今日はこちらは朝はちょっと積もりましたよ~(汗)
来週には風も落ち着くといいですね!
ストレスと疲れが溜まりまくりなので、カヤック乗らないともうダメっす^^;

2. Re:無題

>NOBさん
水曜日には凪まではどうかって感じですが浮けそうな感じですよ!
早く浮きて~!

3. 無題

尻屋しばらく行ってないですね~
寒立馬に会いたい・・夏はアブだらけでいきたくないんですけど(笑)。

G-ホールド使ってなにするんですか~??
マ-ブルホワイトの艇とカラーマッチングは最高ですね

4. Re:無題

>satoooooo777さん
Gホールド使っていいことしようかと(^^ゞ
着けたらブログ乗せるのでお楽しみに・・・
大したことないもんですよ(^^ゞ
