2014-04-04

車中泊仕様



そろそろ、西に

遠征の季節になって来たので

車を車中泊仕様にセットし直しました

エブリイバン専用の

ベッドです

何年も使ってますが

寝心地最高です(^^)




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

車中泊できると遠征時に便利ですよね!
ジムニーは室内長が微妙だし、レガシィは室内高が低いし・・・
我が家の車はあまり車中泊向きじゃないんですよね^^;

カヤックが積みやすくて、悪路も走れてさらに車中泊が快適な車が欲しいです(笑)

2. Re:無題

>NOBさん
自分もです(^^ゞ
前は自分もレガシィとJA71・JA11・JB23とジムニー乗りだったんですが釣り用にエブリィに・・・
車中泊は快適な車なので
悪路用にマッドタイヤを付けているので
後はリフトアップしようかな~(^^ゞ