2014-04-03

スターポート追加

J-FORCE KAYAK A410に


スターポートを追加しました


まずは水道の蛇口のパッキンと台座を固定


このパッキン、スターポートにピッタリサイズです。







場所はここ


ロッドホルダーをどこにしようと


悩みに悩んで


本来、魚探を設置するスターポートに


ロットホルダーをセットし


魚探を脇にすることに


魚探を真ん中に配置することに


こだわっていましたが


自分的にロッドホルダーが真ん中にどうしても


一つ欲しくてこの配置に


後はサイドにロットホルダーを設置して


とりあえず完成かな・・・


まだ悩んでます・・・(^^ゞ


ネットも手元に設置したいし・・・


どうしようかな~・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

僕も魚探は画面がど真ん中に来るように配置してました。
やっぱりその方が視線の移動が少なく使いやすいかな~と。

ロッドホルダー付けたいのですが、今月は大赤字でして(汗)
でも先日後ろのフラッシュマウントに刺してたロッドを帰着時に不注意で折ってしまったので早めに付けたいんですけどね~

2. 無題

水道用パッキンそんな感じで使うんですね~
参考にさせていただきます!

ネットはフラッシュマウントに挿してますよ~手元もいいけど、そんな釣れないから邪魔くさくて(笑)
あとは使ってみて改善作業ですね~

3. Re:無題

>NOBさん
ロッドホルダーありますよ~
ニモの余りが(^^ゞ
スターポートとセットでボレロと交換しますか(^^ゞ

4. Re:無題

>satooooo777さん
体が硬いのでフラッシュマウントからだといざというとき取れないんですよ~・・・
なんか良い方法考えてみます。