2014-03-31

プラノ1312艤装

カヤック部屋から


プラノ1312


引っ張りだしてきました


カヤックに装着できないかなと・・・




股のあいだにスターポートで固定すれば


タックルボックス&テーブルにいいかな・・・?と


以外にテーブルあれば便利だと思うんですよ


釣りはもちろん


ツーリングでおにぎりやカップラーメンでも入れておけば


海上での素敵なランチが・・・(^^ゞ


でも邪魔かなー・・・



奥からフルカスタムのこんなのも出てきました


こちらも1312ですが


タックルボックススタンド


テーブルスタンド


ロッドホルダー4発装着


ほとんど使っていません・・・


使ってあげなくちゃ~(^.^)


7

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

デッキが広いとこういったボックスでも置けそうですよね。
僕はタッパと小型のルアーケースをセンターハッチに入れてます(笑)

2. Re:無題

>NOBさん
そうなんですよ
プロフィッシュのようなセンターコンソールがあったら、やっぱり便利だよな~と考えてました(^.^)