2014-03-28

PFD新調

モンベルから頼んでおいた


PFDが届きました(^.^)


モンベルのビックウェイブです。


艇のカラーがホワイトマーブルなので


カラーは明るいイエローに(^.^)


ホワイトの艇にイエローのPFDのカヤッカー


かっこいい~


カヤッカーがイケてる男なら・・・(^^ゞ




ビックウェイブに決めたのは


大容量のポケットと着用感の良さ


ポケットの中にはリーシュコードを止めるループと


ネットが付いています


携帯電話やデジカメ


タバコやちょっとしたおやつも入りそうです


チョイ釣りならルアーケースもありかな?







そして、すべてのジッパーには


ストッパーが付いていて


沈した際、波などで開いてしまうのを防いでいます。



ついでにパドリングシューズも新調


前はウォーターシューズでしたが


砂や小石が浸入してきて


足が痛かったので足首にガードが付いたタイプに


こちらもオレンジカラー


ホワイトの艇とコーディネート・・・です(^^ゞ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

おぉ!PFD新調イイですね~
結構考えるのですが、今使ってるドラドに特別不満もないので・・・

2. Re:無題

>NOBさん
自分も特に不満はなかったんですが今年はタンデムの導入もするので二つないとな~ってことで自分のを新調したんですよ~(^.^)