2014-01-23

カヤック1艇目

そうだ…
船を買おう…

購入を考え初めてから調べまくりました

車は軽自動車なのでそれで運べるサイズ

ゴムボート…

インフレータブルカヤック…

フィッシング用のシットオンカヤック…

考えたあげく予算的にインフレータブルカヤックが無難と思って購入してしまいました。

届いたあとは例のごとく、乗りたくて乗りたくて野池に早速行って乗って来ました!

ここの野池はブラックバスも釣れるので、どうせなら釣りもしてみようと釣りの準備をして対岸まで漕いで見ました

気持ちいい…

天気の良い水面に浮かびロッドを振ると対岸は手付かずなのかバンバン釣れます!

何これ…

超楽しいじゃないか…

それからはもうカヤックとカヤックでの釣りにどんどん嵌まって行きました

ラジコンは実は釣りが出来ない時の楽しみで海、渓流、野池何でもやる本来の趣味である釣り熱が一気に燃え上がりカヤックと釣りで調べまくりました!

そして出会ったのがバイキングカヤックでした!

地元である青森で販売しているところはないか調べたところ、青森のアングラーで知らない人はいないプロアングラーであるT氏が販売していることを知りました。

ブログを見てみるとカヤックでシーバス、真鯛、ヒラメ、ロック等々釣りまくっているではないですか…

すげー!

欲しい…

我慢出来なくなった私はT氏に早速メールをしていました

T氏は販売するだけでなくアフターもしっかりと行っており初めての方には初出艇にはお付き合いして安心ということなどから、早速、注文してしまっていました(^。^;)

バイキングカヤックを手に入れてからは最高の一年でした!

     カヤックフィッシング編に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する