2014-03-26

A410墓石カラー

今日は穏やかな良い天気でしたね~


ということで朝からアメマスでもいないかな~と


近所の砂浜に行って来ました。


結果は・・・穏やかないい海でしたよ(^^ゞ




時間があったので


昨日の続きを(^.^)


とりあえずハンドルの取り付け


予定通りサイドはハードタイプに


何度も艇を持ち上げ


一番バランスがよく力の入りやすい位置に


取り付けしました。


ハードタイプにして正解でした。


艇が軽く感じます。







後はフラッグ用のスターポートをつけて


今日はここまで(^.^)


艇内に切り屑がたまってきたので


艇内を水洗いして乾燥させ本日終了です。


だいぶフィッシングカヤックっぽくなってきましたね~!


カラーもこの色にして正解


イメージ通りです(^.^)








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

着々と進んでますね~
僕も今日ハンドルつけようかと思いましたが、めんどくさくてやめちゃいました(笑)
ここでしょ!ってとこはパドリングでぶつかりそうで・・・

2. Re:無題

>NOBさん
地道に進めてます(^.^)
ハードタイプのハンドルおすすめですよ~!
高さも低いのでどこに付けても以外に邪魔になりません。
問題はこれからなんですよ・・・
全くイメージがわかない・・・
どうしようかな~・・・

3. 無題

ハードタイプはソフトに比べフラフラしない分
艇が軽く感じますよね~
次はアンカートロリーですかね~?

白いエブリーとマーブルホワイトのプロフィッシュ!カッコイイ~

4. Re:無題

>satooooo777さん
アンカートロリーは取り外し可能なタイプにしようと思っています。
ロッドやネットの配置を見た目もかっこよくて
釣りがしやすい配置にしようとおもっているのですが、まだ決めれないでいます。
あ~どうしようかな~・・・(^^ゞ