2014-03-24

カヤック見学


天気がいいので


カヤックを外に出して


A410の艤装を妄想しながら


イジイジしてると


ひょっこりとお客さんが・・・



カヤックをしばらく


じーっと見て


「ええ仕事してるのぉ~」


と一言・・・(^^ゞ


カモシカも


A410墓石カラー


気に入ったようです(^.^)



しばらく見学していき


写真撮影までお付き合いいただきました。


撮影が終わったところで


雪の上をのんびりと帰っていきました


いや~春ですね~(^.^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

カモシカって、むつの街中歩いてますよねー

私は、むつ病院の前で信号待ちしてたら青信号の横断歩道をカモシカが渡って行ったこともあります(笑)

2. 無題

カモシカっすか!?
昔山の中で1度見たことはありますが・・・

僕の場合はカヤック作りとかカヤックイジリしてると皆さん冷ややかな目で見て行きますよ(笑)

3. Re:無題

>satooooo777さん
そうなんですよね~
普通にマエダの駐車場で草を食べてます
でも、ふと上を向いたら目の前にいたのでびっくりしましたよ~(^_^;)

4. Re:無題

>NOBさん
むつではカモシカが普通に歩いています。
暖かくなってくると市内でも熊が出没しますし・・・
森と共存しています(^▽^;)

5. はじめまして、SARAと申します

色んな所から飛んできちゃいました☆彡これから読ませていただきますね!せっかくなのでコメント残していきます(*´ω`)これからもUP頑張ってください!私の方も時間あれば目を通してやってくださいではでは(=゚ω゚)ノ