2014-03-23

の~んびり(^.^)

今日は三連休最後ということで


のんびりと遊んできました


まずは強風の中での釣り・・・(^^ゞ




妻ものーんびり釣りを楽しんでいます・・・





天気はいいものの


気温と水温は冬です


なーんも釣れません・・・


15㎝位のドンコ一匹(^^ゞ



釣りの後は


冷えた体を温めるため温泉


温まった体でラジコン


このラジコン


爆速で時速90kmオーバー


ワープしたような加速します(^.^)



ラジコンで遊んだ後は


妻の実家で


妻の娘犬『なえ』と遊んできました。


なえは家族以外は慣れないのですが


なぜか私には最初からなついた


とっても可愛い子です(^.^)


御年80歳です(^^ゞ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

おぉー!ラジコン!
実は僕もラジコン好きで、釣りを始めるまでラジコンばっかりやってました。
GPツーリングが特に好きで、仙台にいた頃はやくサーキットに行ってましたよ。
コレは見た感じEPっぽいですけど、そんなにスピード出るんですか!?
やっぱブラシレスですか?

2. Re:無題

>NOBさん
釣り好きってラジコン好きな人以外に多いんですよね~!
このラジコンはトラクサススラッシュ4×4です。
ブラシレスにリポ3セルのバッテリーでメーカー公表で96km!
最近はメーカー純正で160kmのEPもあるんですよ。しかもR20指定(^-^;
ラジコンはもっぱらパーキングロッドですが前はハチイチレーシング・バギーもやっていましたよ~
家の遊び部屋はラジコンとカヤックの艤装品で埋まっています(^^ゞ

3. 無題

え?90kmも出るんですか??
それはラジコン禁止の公園も出てくるわけですね(汗)

カヤック並にお金かかりそうな趣味ですね~

4. Re:無題

>satooooo777さん
カヤック並にお金かかる趣味ですが基本、古いラジコンをオークションにかけて資金調達してるので意外とかかってないんですよ(^^ゞ
遠征した時とか風で出れない時の暇つぶしに最高です
カヤックもラジコンもマナー守って遊ぼう(^.^)