2014-03-19

カヤック初釣り

天気快晴


風はおさまる予報


行くしかないでしょ!


いそいそと出発し目的地に向かいました


今日の目的地は浮くのは初めて


釣れるかな・・・


などと考えながらドライブ


あ・・・・ブーツ忘れた・・・


戻るのはめんどくさいし


ウェットのソックスあればなんとかなるでしょ・・・


などと考えながら走ること1時間


風はあるもののべた凪です


久しぶりのフル装備で沖へ出てジギング


しばらく頑張りましたが


ドラマはおきず・・・


のーんびりと楽しんできました



ここは一面大型のゴロタが入っているので


水温さえ上がれば根魚天国のはず!


今後に期待です



しかしカヤックフィッシングは


釣れても釣れなくても


気持ちいいし楽しいですねー(=⌒▽⌒=)


また風が止まったら出撃してきます!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

いい感じの場所ですね~。サクラマスなんて釣れるんですか?こんど、野牛か尻屋あたり浮きたいな~って思っているんですけど、浮ける感じですかねー?

2. Re:無題

>サンバーさん
釣れないことはないと思いますが魚影は薄いと思います。
野牛であれば出艇は可能ですが尻屋は出たことがないので何とも・・・天候にさえ恵まれれば出れないことはないと思います。ただ潮はそうとう早いと思いますよ~!

3. 無題

朝から気になってましたよ~(笑)
魚は残念でしたが、気持ち良く浮けたなら良かったですね~
僕は明日頑張ってきます!

4. Re:無題

>NOBさん
朝一だったら少しは活性高かったんでしょうけどね~…
ど日中は静かなもんでした…
でも、気持ち良かったですよ~(^^)/
次は風見ながら朝一で行ってきます!
明日、頑張って下さいね~(^^)/

5. 無題

お疲れ様でした!
ニモででてたんですね~

天気も良くて浮くだけでも価値アリでしたね!!
次は魚期待してます!!

6. Re:無題

>satooooo777さん
たまにはニモも乗ってあげないとすねるので(^。^;)
次は朝一から海に出て狙ってきます!

7. はじめまして

お疲れさまです。
また今度一緒にお願い致します。

8. Re:はじめまして

>lolooyaji®さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、またよろしくお願いします(^.^)
むつに仕事で来る際は連絡くださいねー!