--------

スポンサーサイト

2014-03-17

カヤックフィッシング決起集会!


カヤックフィッシング決起集会行ってきました


もう楽しみで楽しみで


むつ市を10時には出発


7時からの開催なのに


3時には弘前に到着してしまいました。


とりあえずあまりに早く着きすぎたので・・・(^^ゞ


モンベルへ行き、ついつい余計なものを買ってしまい・・・


このままいたら会費がやばいので


ホテルへ行ってのんびり・・・


のんびりしすぎました・・・


気が付いたら7時10分前・・・


慌てて会場へ・・・


皆さん勢揃いでお待ちでした・・・


皆さんすいませんでしたm(_ _ )m


決起集会はというと・・・


いや~楽しかったです!


楽しすぎました!!!


あんがい人見知りのわたしでも


皆さん気さくで楽しい人ばかりであっという間の時間


釣りの話やカヤックの話


嫁も大喜びでした


皆さんありがとうございました!


そして企画していただいた田澤氏ありがとうございました。


そしてお疲れ様でした。


今度は皆さん海で会いましょうヾ(@^▽^@)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. お疲れ様でした

サンバーです!遠い所、お疲れ様でした。楽しかったですね、皆さん気さくで。下北、釣りにも観光にも行ってみたい~!

2. 無題

ホント楽しかったですね!
僕も今年は下北方面行ってみたいと思ってますので、都合が合えばぜひご案内してください。
できればキャンプしながら行きたいな~と思っております!

ちなみにお休みは土日でしょうか?

3. Re:お疲れ様でした

>サンバーさん
下北、是非来てください!案内しますよ~(^.^)
青森市周辺も今年は浮きたいと思っているのでよろしくお願いしまーす(^^)/

4. Re:無題

>NOBさん
キャンプしながらカヤックフィッシング
いいですね~!今年は土日関係なくいつでもいいですよ(^.^)ポイント開拓しておきますよ~!(^^)!

5. 無題

お疲れ様でした~
ほんと楽しかったですね!!
mutsu 遠征みんなでいきたいな~

ステッカーありがとうございます奥様にも宜しくお伝えくださいね~

6. Re:無題

>satooooo777さん
お疲れさまでしたー
やっぱりカヤックやってる人は楽しくて気さくで最高です!!
むつ遠征、是非みんなで来てください!
いいところいっぱいありますよ~

7. どうもです(#^.^#)☆

記事読ませて頂きました!また、遊びに来ます☆私のブログにも遊びに来てください♪では(^_^)
