2016-08-17

十三湖三連戦

夏はやっぱりシーバスでしょ!

ということで十三湖遠征しまくりです(*^^)v

昨年と違い非常に小型が多いながらも楽しめていますよ~

渋い日もありますが、そこがまたテクニカルで面白い!

しかもトップでバホバホの日も(≧▽≦)

これで一雨来たら・・・

かなり良くなるはず・・・です。

20160731_064031_convert_20160817141240.jpg

20160811_065025_convert_20160817140759_convert_20160817140847.jpg
20160811_075939_convert_20160817143057.jpg

1464559672565_convert_20160722094938_convert_20160817141714.jpg


オカッパリの方はエイが非常に多いのでご注意を!

20160731_050717_convert_20160817142639.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナイスシーバスです(^_^)v
トップでバホバホ!経験したいっす~i-185一雨来たから週末はイケるのか・・・な?i-189

えばだ介さん

週末はチャンスだと思いますよ~!
是非狙ってみてくださーい(*^^)v
私も行きたいのですが水曜日あたりになりそう・・・^_^;

遠征おつかれさまでした♪
今年hirosan夫婦は絶好調ですね!!
トップでバホバホ味わいたい!!!!
チャンスあるあかなあー

satooooo777さん

そうなんですよ~
hirosan夫妻は絶好調です・・・
hirosan妻が(^▽^;)
トップはまだまだこれからでしょ(*^^)v
バホバホしちゃいましょ!(^^)!