2016-07-22

カヤックヒメマス(特別解禁)

どもども・・・^_^;

お久しぶりの更新です。

どうしてたかって?

もちろん釣りしてましたよ~

湾内の真鯛青物

ぼちぼち釣れてましたよ

1464559672565_convert_20160722094938.jpg

鬼アワセで失神させて獲った真鯛&青物達(^▽^;)

そして十和田湖の特別解禁

全身トロのヒメマスを求めて2回行って来ました。

20160711_091139_convert_20160722094711.jpg

タンデムなので旗は2本

良く聞くヒメトロではなくサビキに餌

鏡のような湖面でのんびりフィッシングです。

慣れないサビキを捌くのに苦戦しながらも大型連発に楽しかったですよ~(≧▽≦)

20160718_085217_convert_20160722094903.jpg

そしてお待ちかねのヒメトロ刺し&天ぷら

20160711_181838_convert_20160722094741.jpg

これが旨いのなんのって

超激うまです(≧▽≦)

一匹1000円の価値がわかります。

あーまた行きたいな~・・・

でも禁漁・・・

でも来年までのお楽しみです(´艸`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

失神させて(汗)
雷魚釣りみたいなアワセなんでしょうか?

ヒメマスおいしゆすですねぇー
こないだ食べて皆さんがまた行きたくなる理由がよくわかりましたー

satooooo777さん

家の嫁、親の仇ののごとく合わせます(´艸`*)
ヒメマス最高美味いです~(≧▽≦)
解禁期間もう少しあればもう一回か二回行ってたと思います^_^;