--------

スポンサーサイト

2016-04-18

ウキウキランド イトウリベンジ編

前回の結果が悔しくてまたまた行ってきちゃいました^_^;

狙いはイトウ!

前回を踏まえてフックはエリモンにチェンジ

ウキウキランドに着き受付です。

今回は妻がニジマス食べたいとのことでS券・・・だったかな^_^;

40㎝オーバーが1人一匹のコースです。

12:00になりさっそく釣り開始です。

とりあえず前回の実績カラーからはじめローテーションしていきます

さっそくヒットします!

妻に・・・(^▽^;)

相変わらず良く釣ります。

しかし今回は前回と全くパターンが違い釣り方がわからない・・・

いろいろと試すこと1時間・・・

キャストしてボトムからの早巻きで強烈なヒット!

ドラグ出まくりで止めることが出来ません・・・

魚を追いかけポンドを半周・・・

走りは止まりましたが全く浮いてきません

一瞬外れて根掛りしたかと思いましたが

生命感があります

そこで駆けつけてくれた常連さんからアドバイスをいただきながらファイト続行

そしてついに寄せることに成功!

しかーし・・・

ネットが小さすぎて入らない・・・

またも常連さんに助けられます

超特大ネットを持ってきてくれてランディングしていただきました!

20160414_125820_convert_20160418174130.jpg

20160306_113511_convert_20160418174112.jpg

常連さん(おそらくイトウハンターの不漁中年さんかと・・・)ありがとうございました。

しかし久しぶりの強烈ファイト

興奮しました~!

その後は私はのんびり・・・(^▽^;)

気合の入った妻は50~60サイズのレインボーを連発してました。

いや~ウキウキランド楽しすぎます~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

手強いウキウキのイトウをゲットとは、お見事!
おめでとうございます。

sekiさん

ありがとうございます。
何とか釣ることが出来ました(^^)v
常連さんがメーターオーバーもあげてました~(≧▽≦)
次は狙いますよ~!

見事イトウゲットおめでとうございます!
釣り人にとって憧れの魚の一つですよね、うらやましぃ~i-189
でもイトウが釣れる管釣り場って・・・凄いですね。
今度機会があれば行ってみます!

えばだ介さん

ありがとうございます!
新郷村なのでちょっと遠いかもしれませんが是非、奥様と一緒に行ってみてください(^.^)
楽しめますよ~!
ドラグが悲鳴あげるサイズがゴロゴロいますよ(≧▽≦)

やりましたね〜!
50クラスのレインボーでもイイから釣りたいです😁
この前十和田市までは行ったのですが、時間の都合で行けませんでした〜

機会があればぜひ行きたいです!

NOBさん

ついにやりましたよ~(*^^)v
超絶ファイトでした!
50upのレインボーなら数本釣れると思いますよ(^.^)
是非、機会があれば行ってみてください。
ちなみにロッドは鱒レンジャーですi-278

イトウゲット、おめでとうございます😁

くれぐれも僕にはスプーン投げないでくださ

いね。伊藤の方ですから~(笑)
