2016-03-04

下北半島(1浮き目)

元旦から浮きたい浮きたいとうずうずしてましたが

天候が思わしくなく浮けない日々・・・

そしてやっと・・・




浮けました~(≧▽≦)

今回の狙いはアイナメ

ポイントは昨年入れ食いになった下北半島某所

が・・・

しかし・・・

予報と違い・・・

白波立ってるじゃないか~・・・

仕方がないので沖にテトラが入っている場所から出艇して

カヤックツーリングに切り替え

のんびりカヤックで遊ぶことに(^.^)

20160228_162916_convert_20160304154244.jpg

久しぶりの海は気持ちいい~!

嫁の姉もカヤック体験

20160304_123140_convert_20160304154304.jpg

しばらく気持ち良くパドリングを楽しむと

やはり釣りがしたい・・・

20160304_124221_convert_20160304154321.jpg

なーんも反応ありません・・・

それならば・・・・と

沖テトラに上陸し穴釣り^_^;

20160304_130328_convert_20160304154340.jpg

チビソイしか釣れません・・・

でもいいんです

この時期に浮くことが出来たんですから(*^^)v

マイナスイオンをお腹いっぱい吸い

綺麗な海の上でのんびり

やっぱりカヤックは最高~(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する