2015-12-11

夏泊(43浮き目)

今年は暖冬ということで

まだまだ浮けます✌

久しぶりの凪ということで夏泊行って来ました~!

当初の予定とはスロープと駐車スペースの前に車を止められるという

ハプニングのため変わってしまいましたが

楽しんで来ましたよ~(≧▽≦)

1449554093548_convert_20151211173755.jpg

弁慶浜から出艇

魚探もなしのライト装備

タックルもウルトラライトジギング

20151208_133219_convert_20151211173820.jpg

ぽつぽつと小型のアイナメが遊んでくれました

20151208_135843_convert_20151211173842.jpg

やっぱり浮くと気持ちいいですね~!

なんだかんだで3時間近く遊んでしまいました^_^;

皆さんまだまだシーズンオフは早いですよ~

というかシーズンオフはない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まだまだシーズンオフしてはいませんが天気と用事でなかなか浮けませんね😅
今週末は浮けそうだけど天気がどうかなー

サンバーさん

そうなんですよね~^_^;
流石に天気が安定しなくなってタイミングが・・・
出れるタイミングがあれば少しでも浮いていきまーす(*^^)v