2015-09-25

またまた2連敗・・・in十三湖からーのベジ祭り(38.39.40浮き目)

またまた十三湖2連敗・・・

風が強くポイントを絞れませんでした・・・

釣ってる人は釣ってるので言い訳になりませんが・・・

20150922_160715_convert_20150924105328.jpg

Satooooo777さんはカヤックに立って攻めています(^▽^;)

腰の入り方に気合を感じます!

我々はというと・・・

こんなんばっかで終了・・・

20150916_140905_convert_20150925120638.jpg

20150916_145558_convert_20150925120656.jpg

コノシロ?・・・や可愛いヒラメ(^▽^;)

十三湖遠征は終了と言いつつまた行きそうな・・・

そしてシルバーウィークはベジ祭り!

K-LINEにもオファーがあり

行って来ました~

1443149885021_convert_20150925120748.jpg

市民権を得られつつあるカヤックは大人気の大盛況(≧▽≦)

メンバーみんな頑張りました!

1443149973466_convert_20150925120932.jpg

1443149967998_convert_20150925120915.jpg

1443149938562_convert_20150925120900.jpg

1443149928633_convert_20150925120843.jpg

1443149913136_convert_20150925120824.jpg

1443149898065_convert_20150925120806.jpg

1441962948685_convert_20150925120713.jpg

総勢80組オーバーの盛況ぶりにメンバーも楽しく漕ぎまくります!

1443149980790_convert_20150925120952.jpg

カメラマンのFさんキマッテマス(≧▽≦)

微風快晴のカヤック日和に皆さん楽しんでいただけたようで何よりです!

メンバーも終始楽しそうでこちらも楽しく過ごすことが出来ました

今年度のイベントは今回が最後・・・

なんか寂しいような・・・

みんなでワイワイやると楽しいですからね~(≧▽≦)

さぁ釣りに本腰入れますか(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした~
シルバーウィークはhirosan夫婦と過ごす時間も多く楽しくすごせましたね~

立ち攻め(秘技)・・写真に収められてましたか(汗)釣れなっかたけど・・・・・。

疲れたけど皆さんの笑顔はたまらなく嬉しかったですね!


satooooo777さん

お疲れ様でした~!
あまりの怪しすぎる秘技にしっかりと撮影しときました(´艸`*)
秘技i-278今度伝授してくださいね~(^▽^;)

十三湖、難しいですね!
僕はもう、今年はあきらめつつあります(笑)

今年最後のイベントお疲れ様でした👮
行きたかったなぁ🎵
80組とは、大人気ですね😁
来年も楽しみ❗

サンバーさん

今年のシーバスは厳しいです(^▽^;)
でも最後にもう一本で締めたいな・・・
と諦めが・・・
でも今回の低気圧で終わりかなと諦め付きました!
真鯛に切り替え決定です(^^ゞ