--------

スポンサーサイト

2015-09-14

十三湖・・・三度目の正直(35.36.37浮き目)

シーバス苦戦してました・・・

何度か十三湖まで遠征するも

ある日はバイトのみで食わせられず・・・

ある日は爆風の中浮いてみるもノーバイト・・・

そして三度目の正直

台風通過後の微風

雨こそ軽く降っているものの状況は悪くない

漕ぎだすとベイトが溢れ生命感抜群

湖面を見渡し良さげなところをトップで攻めていきます・・・

1時間ほどポイントを変えながら攻めていきますが

反応なし・・・

うーん・・・厳しいな~・・・

タバコに火をつけ湖面を再度眺めながら作戦会議・・・

ベイトはたくさんいるけど追われている感じではないな・・・

ここはあえてベイトの見えるところをはずして

レンジを落としてみるか・・・

トップ縛りのはずが・・・

困った時のあのルアーにチェンジ^_^;

リーリングスピードも音速巻きではなく高速で・・・

戦略的中!

一発で出ました!

1440984555612_convert_20150914051918.jpg

フックを伸ばして上がってきました

ゴン太のランカーサイズ!

今年一番のファイトをしてくれました(≧▽≦)

うーん!

納得の一本!

超特大というわけではありませんが

苦戦中の価値ある一本です

さぁ次はそろそろ秋真鯛も狙いに行くか~





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ルアーチェンジ一発は気持ちいいですね♪
しかもランカーときたらもーたまらないはず!
流石YDKのhirosanは違いますね!

秋真鯛おともしまーす♪

遠征お疲れ様でした〜
なかなか今年は手強いですよね💦
その中で状況判断して1本、価値ある魚ですね👍
しかもこのサイズなら文句無しでしょう😊

こちらももう少しシーバスやったら海にシフトしていきまーす👍

ごん太ナイス!!!
努力は報われるですね。
ランカーはまだ釣ったことないです。
あー、釣りたい(>O<)

だんだん、寒くなってますから早く秋真鯛行きましょう!

satooooo777さん

今回は本当気持ち良かったですね~(≧▽≦)
YDKやればできる子hirosan(^^♪
真鯛何時にしますか~i-278

NOBさん

ホント今年は厳しいですね~・・・
でも厳しい中からBIGなやつを引きずりだすのも嬉しさ倍増で楽しいですね~!
気持ち的に納得したので真鯛行きますか~!

サンバーさん

デカいの獲るならこれからですよ~(≧▽≦)
サンバーさんもランカーいっちゃいましょi-87
