2015-09-14

いらっしゃいリトルカブ(≧▽≦)

もうバイクなんて乗ることないだろうな~・・・

なんて思っているところに

飛び込んできたカヤックフィッシング仲間の

NOB'S GARAGEのNOBさんからの販売情報

家は貧乏だしな~・・・

でも欲しいな~・・・

そして妻の買っちゃえ買っちゃえの一言に押されて買っちゃいました(≧▽≦)

しかも格安で!

NOBさんありがとうございましたm(__)m

そしてやってきました

ようこそHIRO’S HOMEへ(^▽^;)

20150909_144909_convert_20150914051839.jpg

ホンダ リトルカブ 初期型

キャブ仕様4.5ps

1441962948685_convert_20150914051940.jpg

どうです

キマッテルでしょ!

バイクが・・・(≧▽≦)

さっそく近所をグルグル回ったり

調子づいて尻屋岬まで行ったり(^▽^;)

20150912_112516_convert_20150914051858.jpg

楽しみまくってます!

これから沢山の思い出を作ってくれるんだろうな~・・・

NOBさん

大事に大事にさせていただきますね~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早速可愛がってもらってるみたいで🌟
やっぱヒロさんの所に嫁がせてもらえて良かったです😊
ガンガンいじくってヒロさん色に染めちゃって下さい👍
とりあえずボアアップですか〜😁

NOBさん

本当可愛いですね~!
眺めても眺めても足りないくらい^_^;
基本ノーマルでいこうかと思ってるんですが・・・
パーツ意外に安いんですよね~
冬の楽しみにとっておきます(≧▽≦)