--------

スポンサーサイト

2015-07-22

真鯛(某所)28浮き目

シーバス惨敗の中・・・

某所で仲間が真鯛をバンバン釣ってます・・・

妻がもう一泊して明日行きたいとナイスなお言葉

メバマニさんも来るとのことで期待できます(≧▽≦)

朝一で出る予定でしたが

妻の体調が思わしくなくゆっくりと出艇・・・

メバマニさんお待たせしてすみませんでしたm(__)m

ラインには既にメバマニさんが真鯛GETと入っています(≧▽≦)

メバマニさんを目指して^_^;探りながら漕ぎ進めます

ボイルが凄い・・・

途中、大サバをGETしつつ真鯛の反応を探します

今回も妻に釣らせるべく船頭メイン!(^^)!

メバマニさんの近くに来たところで真鯛の反応!

たまらず私もジグを落としリトリーブ^_^;

速攻ヒット!

久しぶり・・・本当久しぶりの真鯛の引きです!

存分に引きを堪能しネットイン(≧▽≦)

これで真鯛釣れてないーずの呪縛から解放です!

satooooo777さん

済みません^_^;

お先させてもらいます・・・

反応のあるうちに妻にも釣らせようとアドバイスします

メバマニさんも妻にアドバイスをくれます

そして何度かロッドが締めこまれますが・・・

何故かバレル・・・バレル・・・

リーリングスピードが微妙に違うのかフッキングが浅い・・・

残念・・・

妻もこれまでにないくらい頑張ったのですが・・・

しかし真鯛の反応が無くなり青物祭り

イナダとのファイトを楽しんだりしているうちに雨が降り出し終了

今回は真鯛を釣らせることが出来ませんでした・・・

船頭の案内が悪かったみたいです

妻がかなり悔しそうなので次こそは何とか頑張ります

岡に上がるとただでは帰らない妻はメバマニさんから

しっかりと大鯛2枚GETしてました(^▽^;)

20150721_064223_convert_20150722083631.jpg

やはり朝一にしっかりとメバマニさんをストーキングするのが

真鯛への近道のようです(^▽^;)

何はともあれ今季初真鯛を釣ることが出来て最高の気分です

さぁ後はシーバスに専念しますか~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

連荘釣行お疲れ様でした。
真鯛はショートバイトが多くて難しかったですね。
イナダはイマイチでしたがサバは脂が乗ってて美味かったですね。

またご一緒しましょう。

釣れないーず卒業おめでとうございます♪
自称会長としては寂しい限り(汗)

メバマニさんをストーキング

確かにそのとおりかも~♪

マダイおめでとうございま〜す!
この勢いでシーバスもバンバン釣れそうですね〜!

苦労の先の1匹、釣りの醍醐味ですよね~。
まずは、おめでとうございます!

メバマニさん

今回はメバマニさんのおかげが大きかったです(≧▽≦)
十三湖でもお世話になりました~!
サバは味噌煮になりました(^.^)
またよろしくお願いしまーすm(__)m

satooooo777さん

釣れないーず脱退すみませんi-278
釣る気はなかったんですよ・・・
ホント釣る気はなかったんですがヒットしちゃったので仕方なく・・・
次は会長の番ですよ~!(^^)!

Bwestさん

やっと呪縛から抜け出せそうです(≧▽≦)
これで流れに乗りたいですね~!
今年のシーバスは結構厳しい状況ですが頑張りまーす!

ギアベンドンさん

ありがとうございます(≧▽≦)
ギアベンドンさんもサクラでは苦労の末の快進撃でしたもんね!
苦労して苦労しての一匹・・・
最高の瞬間でした(≧▽≦)
本当釣りの醍醐味です!

脱退おめでとうございます🎉🎉
メバマニさんとBwestさんは今年も
マダイ絶好調ですよね〜
ストーキング作戦アリだと思います😁👍

実は僕も今年マダイ1枚しか釣ってないんですよね・・・

でもやっぱりシーバスが楽しくて〜


NOBさん

ですよね~
私も真鯛は秋まで終了
後は十三湖シーバスでいきます(^.^)
だってシーバス面白いですから(≧▽≦)
