2015-07-17

北海道遠征in屈斜路湖(24浮き目)

行って来ました北海道!

今回の最大の目的はずっと浮いてみたかった屈斜路湖でカヤックフィッシング

屈斜路湖までは観光したり道の駅のスタンプラリーをしながら

のんびりと向かいます(^.^)

もちろん釣りも^_^;

こんなオショロコマなら道路脇でいくらでも釣れます

20150707_112608_convert_20150717070544.jpg

でも狙いは屈斜路湖に潜むBIGワイルドレインボー

ということでやってきました屈斜路湖

20150709_081143_convert_20150717070622.jpg

水がとても綺麗です

そして何といってもゴミが落ちていない・・・

北海道の湖&河川にはホントゴミがないですね~

アングラーの環境に対する意識が違うんでしょうね

見習いたいもんです(-_-;)

漕ぎだしますが本当綺麗

水の透明度が違います

20150709_102547_convert_20150717070649.jpg

水の中をのぞくと

ウグイの群れに混じってレインボーらしき姿も

しかもデカい・・・

期待に胸を躍らしキャストを繰り返します

しかし見向きもされません

すれてるのか攻め方がわるいのか・・・

日も高くなりかなり暑くなってきたので上がることに・・・

でも湖のツーリングも良いですね~

心が癒されます(^.^)

翌日再アタックすることにして近場を観光

天気がいいと何やっても楽しいですね~

で翌日・・・

しっかりとレインボー確保(≧▽≦)

妻がなんと2GET!

私・・・1GET・・・💦

20150710_144241_convert_20150717070720.jpg

何とか面目を保ちました・・・💦

あっという間の一週間

ホントあっという間でした・・・

やっぱり良いですね~北海道

夏の間だけ住み着こうかななんて本気で考えちゃいます・・・(^_^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しい時間ほどあっという間ですよねー😁ってか一週間もいたんですね😲
車中泊だったんですか?


カヤック積んで行ってみたいな北海道!

湖もいいけど、北海道は根魚もいいんですよね、60オーバーのアブラメとかビックな奴いるみたいなんですよね😁

サンバーさん

北海道良いですよ~!
是非カヤック積んで行ってみてください(^.^)
住み着きたくなりますi-278