--------

スポンサーサイト

2015-07-02

シーバスガイドin十三湖(23浮き目)

今回は妻に今シーズン初シーバスを釣らせるべく

私のガイドで十三湖某所から出艇しました。

風が少し強めでしたがタンデムなので私はガイド&操艇に徹し

シーバスは妻が攻めてしていくことに…^_^;

とりあえず実績ポイントを攻めていきます

最近当たっているポイントに差し掛かったところで

ヒット!

・・・速攻バラシ・・・(T_T)

その後しばらく攻めてみるも・・・

・・・

しかし、しばらくぶりのシーバスの引きを味わい喜んでいます(^.^)

その後もポイントを変えつつ攻めましたが

残念ながらノーフィッシュで終了!

楽しんでいたので良しとします^_^;

今回は前日に最近妻がはまっている

WILDTOBIの大冒険!!

でおなじみのTOBIさんと遭遇したりして

20150630_175815_convert_20150702075017.jpg


妻も満足してたのでトータルでガイド成功・・・かな・・・(^▽^;)

TOBIさんスマイル顔出OKですよね^_^;

ブログもリンクさせていただきました(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガイドお疲れ様でした〜
パターンがつかみにくく、なかなか連チャンしないですよね😅
だからこそ攻略のしがいがあるのですが・・・

トビさんスマイルもナイス🌟
僕もお会いしたらその顔でツーショット写真撮りたいです(笑)

NOBさん

なかなか手強いですね~
だから楽しいシーバスハント(≧▽≦)
NOBさんのトビさんスマイル楽しみにしてます(^.^)

只でさえシーバス難しいのに、シーバスガイドなんてもっとでしょうね😅
シーバスガイド出来るようになれば
さらにレベルアップできそう🎵
しかし、トビさんナイスな顔ですね(笑)
実際どんな人か全く創造つきません(笑)とにかく、陽気な人な気がしますが

サンバーさん

ガイドは漕ぎ手に徹すれば釣らせるのは意外に簡単ですよ~
魚さえ居れば^_^;
トビさんは流石のナイスガイです(≧▽≦)
是非遭遇してくださいi-278
