2015-06-13

TEAM釣れてない―ずの呪縛・・・夏泊(18浮き目)

今シーズンすっかり魚っ気のない私・・・

とsatooooo777さん・・・^_^;

TEAM釣れてないーずがまたまた行って来ました

魚っ気を呼び込むため殺気を消し・・・

向かったのは夏泊

数日前、真鯛&ヒラメの情報あり

イナダはハズレ無しだろうとお気楽に出艇準備

20150611_064010_convert_20150613063251.jpg

意外にうねりが強く

安全を考慮して岸近くでうねりがおさまるのを待ちつつ小魚と戯れます(^▽^;)

20150611_070918_convert_20150613063312.jpg

こんなランカーサイズや

20150611_105936_convert_20150613063333.jpg

メバルがぽつぽつと・・・釣れます(T_T)

3時間ほどするとうねりもおさまりつつあるとsatooooo777さんから連絡が入ったので

沖へ向かいます

しかーし・・・

どこまで行っても魚っ気なし

釣れてないーずのパワー炸裂

トータル6時間ほど頑張りましたが・・・

納得の魚0・・・

釣れてない―ずの呪縛はいつまで続くのか・・・

とうとう禁断の釣れてるーずの掛け軸を手に入れるしかないようです・・・

satooooo777さん

支払いよろしくです(´艸`*)

次回は釣れてないーずの逆襲編になる予定・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドンマイっす!
逆襲はシーバスキャンプで✌️

NOBさん

負けないっす!
こうなったら釣れるまで浮きまくります(^▽^;)