2015-06-08

十三湖調査(17浮き目)

今年は水温の上昇が早く

シーバスGET情報が飛び込んできたこともあり

調査に行って来ました

いつもどおり前日入りして翌朝に備えます

ランカーシーバスのような雲を肴に

男梅サワーで一杯(^▽^;)

20150606_182101_convert_20150608070501.jpg

20150606_181744_convert_20150608070523.jpg

で・・・翌朝・・・

2艇積みで青森の支部長E氏が登場!(^^)!

情報交換し思い思いのポイントへ

私は河口方面へ

出艇してすぐに妻にヒット・・・

するも速攻バラシ・・・(T_T)

でもシーバスの存在は確認できたので期待が膨らみます(≧▽≦)

が・・・

が・・・

その後は・・・

シーン・・・

いやぁ・・・十三湖はのんびり浮けていいなぁ・・・(T_T)

撃沈・・・です・・・

結果からいうとベイトもほとんど見られず

いることはいるがまだまだ早いですね・・・

宝くじを当てる確率・・・

でも雨で水位が上がれば爆発する可能性もあるので

状況をみて再アタックしてきます!

シーズン突入で何を狙うか悩む季節・・・

今のうちに下北各地も調査してきまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です!
まだ早いんですかね( TДT)
なんとか水も良くなって昨年のような状態になって欲しいものですね!

調査お疲れ様でした〜
そろそろ梅雨入りなんてニュースでやってたので状況変わりますかね?
今年こそ3桁釣りたいっす😁

野外で呑む男梅サワー旨そうですね(^-^)
あの甘塩っぱい感じがいいですよね✨
まだ13は少しはやいみたいですかぁ。シーズンインが楽しみですね🎵

satooooo777さん

もう少しみたいですね~・・・
でもホントあともう少し・・・だと思いますよ~!(^^)!
一雨振っていざ本番!
今月末に再調査に行ってきますよ~(≧▽≦)

NOBさん

雨で釣りに行けないのは残念ですが
その後の爆釣期待して雨が欲しいですね~(≧▽≦)
私も今年は三桁の大台乗せたいな~!

えばだ介さん

外で飲む酒は格別ですね~
青空の下でキューッと・・・(≧▽≦)
今年もシーバス調子良いといいなぁ・・・
あ~早くデカいの釣りて~!

13調査お疲れ様でした。

恵みの雨が降って欲しい感じですね。

下北のアサリポイントも出艇してみたいです。

メバマニさん

まだ早かったみたいです^_^;
ほんと恵みの雨が欲しいところです。
でも今月末にはいけるのでは・・・(≧▽≦)
今年の下北は期待していいと思うくらい調子良いですよ~!