2015-05-28

今別&青森港2連チャン(13.14浮き目)

またまた行ってきました

が・・・今別・・・

あまりのうねりに妻ダウン・・・

アイナメ&ソイちゃんは相変わらず遊んでくれましたが・・・

釣り足りない私は青森港調査へ連荘カヤック

しかし・・・

前日連れてたイナダは何処へやら・・・

魚探にでる反応すべてメバル

何処にいってもメバル・・・

いまいちだー・・・ (-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

青物は神出鬼没ですねー
昨日までの、フィーバーは何?ってときも(汗)
そろそろどうですか?
小山ホームで赤いの(笑)

すっかりスランプ感が・・・
どこ行ってもハズシテマス・・・(T_T)
小山ホーム!(^^)!
私もそろそろと考えてましたよ~!
いつ行きますか~(≧▽≦)

青物、やはり回遊魚ですね。
海峡には沢山いたんですが…
大型のマダイはもう湾内に入り込んだかもしれませんね。
そうなるとsatooooo777さんホーム可能性ありですね!

Bwestさん

青物の気まぐれには泣かされます(^▽^;)
真鯛はこれからホームに通いこんでみます。
ビッグワン目指して!(^^)!