--------

スポンサーサイト

2015-05-23

田名部川シーバス

そろそろ田名部川もシーバスいい感じかな・・・と

超久しぶりに夕方散歩がてらにチョイ釣りに行って来ました

いつものポイントに行くと若者たちが数人バッチリきめて立っています

本当最近はカッコいいライジャケスタイルの若者が増えてきましたね~

私の若いころは堤防でフル装備は私だけで超浮いていたんですが・・・(^▽^;)

そんな私は麦わら帽子に長靴&ウィンドブレーカー・・・

おっさんスタイルで若者に挨拶&状況を聞いてみますが素っ気ない(T_T)

素人来るなよ~オーラ出されてます・・・

いつもの立ち位置が占拠されているので

邪魔にならないようにちょっと離れてとなりに入ります

満潮時の実績ラインをトレース

ルアー&トレースラインをローテーションすること20分

ゴンゴンッ・・・

シーバスのアタリ!

アワセを入れるとエラ洗いラッシュ!

小型ですが楽しませてくれます(≧▽≦)

タモを持ってきていないので十分に弱らせてからごぼう抜き!

今季初ものGETです

20150521_191806_convert_20150523065440.jpg

今年も楽しませてくれそうです!(^^)!

家から10分

時合いさえ逃さなければハズレがない田名部シーバス

一本獲れたら十分なので

一服して(-。-)y-゜゜゜帰ることに

またカッコいい若者の後ろをおっさんスタイルで通りますが

釣れているのは私だけなので

今度は堂々と通ります!(^^)!

でも安いライジャケ買おうかな・・・(^▽^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早くもシーバスゲットですかぁー
いーなー(* ̄∇ ̄)ノ
おっさんスタイルでシーバスゲット!
気持ちいーですねー(笑)

satooooo777さん

鯛以外は私に釣れてくれます(^▽^;)
畑仕事のおっさんスタイル・・・
今後シーバススタイルとして確立するかもi-278

今期初シーバスおめでとうございます。
昔、毎週のように下北シーバスに通ってましたよ。

ナイスシーバス👆若者を尻目に、麦わら帽子のおっさんスタイルで釣る‼気分は最高ですね!
行きたい、行きたいと言ってるがなかなか行けないなぁ…
