2015-05-10

今別(9浮き目)

ゴールデンウィークはいろいろ行事があり

ラインをうらめしそうに見ていた私・・・(^▽^;)

やっと予定がたち風もなさそうなので

行って来ました今別

今回も妻とタンデムです

現場につくと早くもTさんとTさんが準備完了状態

焦りながらも準備を済ませ出艇です

P5082186_convert_20150510063131.jpg

今回も、もちろん狙いは真鯛

出艇してすぐに鳥山&ナブラ(≧▽≦)

しかーし魚探死亡・・・

振動子が外れたようです・・・(T_T)

そして妻のカウンター付ベイトも死亡・・・

電気系全滅・・・

とりあえずあきらめて釣りをします

優しいダブルTさんが「こっち反応あるよ~」「水深何メーターだよ~」

と教えてくれます(^.^)

感謝感謝(≧▽≦)

ありがとうございましたm(__)m

しかし周りでヒットしまくる中

残念ながらノーヒット・・・

それでもアイナメだけは裏切りません(≧▽≦)

大漁です

20150508_101242_convert_20150510063033.jpg

次回こそは・・・

釣るぜ~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっきいアブラメにソイ!鯛は無くとも大漁でいいじゃないですかぁ~(^-^)食べて美味しいし裏切らないアブラメはわたしも大好きです✨

アイナメは裏切りませんねー♪
それにしても魚探に、カウンター付きベイトと水深判らないのは辛いですね( TДT)
どちらとバッテリーかな?

お疲れ様です。
アイナメは引きも強いし嬉しいターゲットですよね。

魚探トラブル大変でしたね。

えばだ介さん

アブラメ結構なファイターなんで私も好きなんですけど・・・
やっぱり鯛が釣りたいんです~(≧▽≦)
80真鯛とファイトしたい~!

satooooo777さん

魚探はお手入れ不足の振動子剥がれ
ポリグリップで途中対処したのですが時すでに遅し・・・
カウンターは単純に使い方を間違っていただけとすべて自分のミスi-282
でも可愛いアブラメちゃんは遊んでくれたので楽しめました~i-176
今度は一緒に赤いの物もちしましょ!(^^)!

メバマニさん

やっぱり私の釣り神様のメバマニさんがいないと幸運が来ないです・・・
今度は私とsatooooo777さんのためにご一緒してください~(≧▽≦)