2014-02-16

J-FORCEカヤックA410

昨日はT氏の倉庫までA410の引き取り


見てください


この滑らかでいかにも速そうな姿を!


改めて惚れ直しました!


今回はライムグリーンとマーブルホワイトの注文のうちライムグリーンの引取







まったくのさらの状態です


ここから艤装をしていきます

軽自動車に積むとこんな感じです


制限外積載ですが違和感なしです


かーっこいい!


※警察署にしっかりと許可書もらっています。


帰りは暴風の吹雪でしたが


問題なく走行できました


やはり艇の形状が滑らかで抵抗が少ないのでしょう


海上でのスピードに期待がもてます!


カヤックで安全確保にはスピードが必要不可欠


急な風で岸にたどり着けるか着けないか・・・


艇の性能がものをいいます!


最強のフィッシングカヤックとして一番に名前をあげることができる


A410


漕ぐのが楽しみです


現在A270とA410ありますので


是非ご覧になりにお越しください


場所は別途お知らせします


むつ市ですが見てみたい方がいましたら


コメントいただければ青森県内の方であればご要望にお応えできます


是非カヤックフィッシングを一緒に楽しみましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

ブログ読ませて頂きました(^O^)ひとによって言い回しや書き方って色々ありますね~!記事更新のタイミングでまた来まーす(・ω<)

2. Re:玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

>りくこママさん
ブログ見ていただいてありがとうございます。
これからもhirosanカヤックフィッシングを
よろしくお願いします。