2015-04-27

平舘(7浮き目)

今年初真鯛を狙いに

平舘へ遠征

今回は鹿角市のT氏とコラボです

午後狙いで13時に待ち合わせたものの

爆風で断念・・・

T氏は本日だけの予定だったものの

一緒に車中泊して翌日早朝再アタックすることに(^.^)

夕方まで時間があるので出艇場所チェックを兼ねて竜飛までドライブ

その後は宴会(^▽^;)

楽しく夜が更けていきました

そして早朝・・・

べた凪です

次々と仲間たちがポイント目がけて

ぶっ飛ばしていくのが見えます

私たちも出発

ポイントに着くと

Oさんがいて合流

準備をそそくさと済ませ

出艇です(≧▽≦)

20150423_041810_convert_20150427102030.jpg

とりあえず40mラインを目指します

暫くするとT氏からLINE・・・

どうやら二日酔いで・・・

すぐに良くなるだろうと沖へ漕ぎ漕ぎ

探りながら移動を繰り返していると

反応が・・・

しかし食いが悪くかかりません・・・

かなり渋い・・・

3時間ほど探りましたが

残念ながらでした・・・

まぁ初回だし

充分遊んだしと満足して戻ります

久しぶりに漕ぎ倒しました(;^ω^)

今回も楽しかったですよ~!!

Tさん、Oさんありがとうございました

この日は違うポイントでは当たってましたよ~

1430098150782_convert_20150427103141.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。
今回はちょっとポイントをはずしましたが、次来る時は爆釣(笑)だと思いますよ〜
またお待ちしてま〜す!

Bwestさん

平舘真鯛苦手です~・・・(^▽^;)
でも今シーズンはなんとしても釣りたーい・・・
またよろしくです(≧▽≦)

お疲れさまでした~✨
今季初マダイはなりませんでしたが漕いでるだけで楽しいでしょうね🎵シーズンはまだまだ始まったばかりですしね(^-^)v

えばだ介さん

漕いでるだけで楽しいですよ~!
えばだ介さんはいつかな~i-278
早くDUO410デビューさせなきゃ~(≧▽≦)