--------


2015-04-11

進水式(6浮き目)

続々と進水式が始まってます(^.^)

いよいよシーズンインを感じる毎日です

今日は秋田のTさんの進水式です

場所は夏泊

20150410_085354_convert_20150411122106.jpg

進水式の儀式を済ませ

20150410_085716_convert_20150411122023.jpg

出艇です。

二月の講習会の効果か見事なフェザーです(≧▽≦)

めちゃくちゃ楽しそうですね~

20150410_090119_convert_20150411121247.jpg

しばらくパドリングを楽しんだ後はラストアサリング

T氏はしばらくのアサリングのあと初出艇にも関わらず岬の先端まで2キロのパドリング

もうすっかりカヤックの虜です(≧▽≦)

次からは釣り本格始動ですね~!

来週にでも津軽遠征してきますよ~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ皆さん本格的に動き出しましたね!
私も毎日天気予報とにらめっこです(笑)
しかし休日は決まって風が・・・💧

いい進水式だったみたいですね~
OYHも気に入って頂けましたかね?

そろそろ初真鯛行きたいところです。
津軽遠征お待ちしておりまーす♪

NOBさん

私も毎日にらめっこです(^.^)
とにかく魚が釣りたいモード・・・
ヨヨナイ行きたいな~i-278

satooooo777さん

OYH気に行ったみたいですよ~(≧▽≦)
真鯛の時期には通うかも(^▽^;)
津軽遠征準備万端ですが天気が・・・
